忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のラ・パルレ株暴落の原因は?
本日のラ・パルレ株暴落の原因は?ラ・パルレ(4357)は、昨日好決算を発表したにもかかわらず本日は暴落しています。私の考えでは暴騰だと思ったのですが・・・。どうしてこのようになったのか、どなたか教えて下さい。また、今後の予想もお願いします。(続きを読む)

レオパレス21からアルペンへのスイッチングですが、大丈夫でしょうか?
レオパレス21からアルペンへのスイッチングですが、大丈夫でしょうか?レオパレス21のときも間違えて買っちゃいました。このときは、ハラハラしながら2日後に手放したのですが、その日に、アルペンが黒字のニュースを見て買っちゃいました。ストップ安から、少し上がっている時だったのですが、大丈夫でしょうか?株は、決算が黒字でも下がる可能性があるのでしょうか?赤字決算で下がるというのなら理解できるのですが、黒字予測で、下がっているというのが、理解できないので・・・・こういう摩訶不思議な株価の変動は、株の世界では普通ですか?また、株のわかる簡単なサイトがあったら教えてください。(続きを読む)



ラパルレ 株価
エステティックサロン ラパルレについての情報サイトです。 ラパルレはエステティック唯一の上場企業ですから信頼性、安全性は抜群なんですよ! ラパルレとは? ラパルレのメンズエステ · ラパルレのレディースエステ · ラパルレ料金 · ラパルレ情報 . ...(続きを読む)

ラパルレ 株価
ラパルレの店舗情報④ ■神奈川地区ラパルレ横浜西口店 横浜市西区北幸1-1-6 ラパルレ横浜メンズ店 浜市西区北幸1-11-1 水信ビル5F ラパルレ川崎店 川崎市川崎区駅前本町1-3 ラパルレ溝ノ口店 川崎市高津区溝口2-7-27 ラパルレ上大岡店 横浜市港南区 . ...(続きを読む)

ラパルレ 株価
大手エステ大手エステティックサロンでソシエ、エルセーヌ、スリムビューティハウス、TBC、ラパルレ、たかの友梨、ミスパリ、をいいイメージの順に並べるとみなさんどうなるでしょうか??行ったことがなかったら印象だけでいいです。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ラパルレについて All Rights Reserved